このエントリーを含むはてなブックマーク [イベント(2013年)]

探訪ツアー参加案内

ハルヒサマーフェス2013」にて開催の「探訪ツアー」では、劇場版「涼宮ハルヒの消失」に登場する「光陽園学院」のモデル校とされる夙川学院中学校・高等学校(本イベント会場)を起点に、「涼宮ハルヒ」シリーズに出てくる北高のモデルとされる西宮北高等学校の前まで赴きます。
探訪ツアーへの参加者の募集は終了しました。

名称 ハルヒサマーフェス2013「探訪ツアー」
日時 2013年8月25日(日曜日)9:00-11:15
参加費用 当日に「ハルヒサマーフェス2013」のパンフレット(1冊300円の予定)を購入してください
主催 関西新文化振興会

会場を9時に出発し、「涼宮ハルヒ」シリーズに出てくる北高のモデルとされる西宮北高等学校の前まで赴きます。基本的にはバス(公共交通機関・交通費は各自持ち)で坂を上り下りして、終了時間(11:15)には、会場に戻ってくる予定となっております。

参加者5-6名程度に対して一人、ボランティアの案内人がついて解説する形になります。
参加可能人数は、最大十数人程度を予定しています。

バス移動が多いとはいえ、夏の暑い時期ですし、歩く必要もありますので、各自の責任で熱中症対策等を取ってください。

申込締切

2013年8月19日必着です。
ぎりぎりまで受け付けますが、メールサーバのエラーで不着の場合でも配慮はしませんので、念のため早めの申し込みを推奨します。(メールが届いた場合は、1日程度で受信確認の返信をしています。)

参加希望者多数の場合は、周辺住環境に配慮して参加者を絞るために抽選を行いますので、あらかじめご了承願います。

事前申し込みのない方は、当日来場いただいても参加いただけませんのでご了承願います。

申込方法

募集は終了しています。

注意事項

本「探訪ツアー」は、ハルヒサマーフェス2013の一環として開催されますので、上記の記載事項の他、ハルヒサマーフェス2013の記載事項もご確認願います。